エスジー 有限会社

0749-43-3038

お知らせ | 滋賀県一円、三重県一円の企業様に石油製品の販売をする「エスジー有限会社」

お知らせ

当社の特徴

  • 2022.05.13

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

当社の特徴としましては現場においては 0.7立方メートルクラス以上、

0.45立方メートルクラスの多い広い現場には、
4tローリーを、また民家の集中している狭小な現場には 3t・2tローリーを配車し、
冬場の灯油配達はミニローリーと 2tローリーで配達させて頂いております。
安全第一・現場の工程第一で極力現場で作業されている方達の仕事を阻害しないようにし、
効率よく給油することを心がけています。また各エリアに担当を配置し、
急な配車でも御客様のご要望に答えられるようなシステムにしております。
「all for customers! ~まごころをお客様に~」を

モットーにお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。

 

エスジー 有限会社
〒529-1301 滋賀県愛知郡愛荘町山川原521
TEL 0749-43-3038 / FAX 0749-43-3212

問い合わせフォームは コチラ

Copyright © 2024 エスジー 有限会社 All rights reserved.