エスジー 有限会社

0749-43-3038

お知らせ | 滋賀県一円、三重県一円の企業様に石油製品の販売をする「エスジー有限会社」

お知らせ

求人を募集しています!!

  • 2021.10.18

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

当社の特徴

現場は 0.7立方メートルクラス以上、0.45立方メートルクラスの多い広い現場には、4tローリーを、

また民家の集中している狭小な現場には 3t・2tローリーを配車し、冬場の灯油配達はミニローリーと 2tローリーで配達させて頂いております。

安全第一・現場の工程第一で極力現場で作業されている方達の仕事を阻害しないようにし、効率よく給油することを心がけています。

また各エリアに担当を配置し、急な配車でも御客様のご要望に答えられるようなシステムにしております。

「all for customers! ~まごころをお客様に~」をモットーにお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。

 

メリット

・未経験でも可能!
・ユニークな社内!
・お客様の感謝が直に伝わる!

運転が好きで、楽しい職場で働きたい方はぜひご応募お待ちしております。

楽しいだけでなく、お客様から直接感謝されるといったやりがいもあります。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!
みなさまからのお問い合わせお待ちしております♪


エスジー 有限会社
〒529-1301 滋賀県愛知郡愛荘町山川原521
TEL 0749-43-3038 / FAX 0749-43-3212
お問い合わせフォームは コチラ

Copyright © 2024 エスジー 有限会社 All rights reserved.